【中華料理(チャイニーズ)講座・渋谷料理教室】家庭で簡単にできる中華料理教室



渋谷駅から徒歩5分にあるポケットキッチン チャイニーズ講座のご案内!






チャイニーズ(中華料理)講座・渋谷料理教室

中華料理は自宅で作りますか?
なかなか家では美味しく作る事が出来ない!と思っているあなた。
そんな事はないですよ。

ポケットキッチンでは、家庭で簡単にできる中華料理を毎月作っています。
中華鍋がないと中華料理は美味しい物が出来ないのか?
そんな事はありません。
もちろん、中華鍋の方が適している料理もあります。
ですが、授業では一般的なテフロン加工されたフライパンを使っていますし、普通の鍋を使っています。

中華料理は調味料が多くって・・・。
それは皆さん先行投資で購入して下さい。
調味料がないとはじまりません!

レトルト&冷凍食品とは縁を切って下さい!

中華はレトルトOR冷凍食品で。
なんて思っていたり、現在そうである方。
もったいないですよ!
自分で作ってみたら、こんなに美味しくって意外に簡単なんて料理は沢山あります。
また、中華料理は和食や洋食と違い、変わった調理法が多いです。
本当に面白い料理だと思います。

海老のチリソース:レシピ

麻婆豆腐:レシピ

回鍋肉:レシピ